人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luliy Earthmiy(ルリィ アースミィ)


☆ waku-waku ☆       愛知で沖縄気分♪       沖縄でハワイ気分♪
by manami_mahalo

沖縄でマナカード/2012年 ルリィアースミィ始動!!

みなさま

こんにちは(*^^)v


2012年がスタートし、

私は、さっそくHAPPYな時間を過ごすことができました♪♪


1月15日(日)結婚式に出席\(^o^)/

沖縄に来てからお友達になったお二人が結婚したんです!!


嬉しいことに、ふたりともお友達で

新郎側に座ろうか、新婦側に座ろうか、ウロウロ(笑)


ハワイ好きの仲間が集まって

本当に本当に素敵な結婚式でした(*^_^*)


披露宴(パーティ)も、手作りな感じがすごくあったかくて

プロが作るパーティより立派で素敵でした♪


↓↓↓ ねっ!幸せが伝わるでしょ?(笑)


沖縄でマナカード/2012年 ルリィアースミィ始動!!_b0155275_11141852.jpg




そして、

1月21日(土)

彩矢ヒーリングアカデミーさんで

ハワイのエネルギーがいっぱい詰まったマナカードの

フォローアップセミナーを開催させていただきました。



ここでの講座がある日、

私が、講座以外に楽しみにしていることがあってね(笑)


↓↓↓ それが、これーーーーっ!!!(笑)


沖縄でマナカード/2012年 ルリィアースミィ始動!!_b0155275_11152638.jpg



これ、私のお気に入りなんです(*^^)v

なんと490円!!

めっちゃ、美味しいよ(笑)



そして、3月にまた

彩矢ヒーリングアカデミーさんで

マナカードの講座をさせていただくことになりました\(^o^)/

初級・中級・上級

という形で、

たっぷりとマナカードの良さや、楽しさを一緒に分かち合えたらいいなー♪♪


くわしくは、彩矢ヒーリングアカデミーさんのお知らせをみてくださいね(^O^)/



お申込みは、彩矢ヒーリングアカデミーさんにお願いします。



愛海へのご質問・お問い合わせは

Luliy Earthmiy (ルリィアースミィ)

メール manami.mahalo@gmail.com

愛海まで(*^^)v

by manami_mahalo | 2012-01-23 10:47 | ★[更新]マナカードミニ講座情報
<< 沖縄でマナカードを学ぼう♪ 岡崎わくわく村イベント参加中! >>